2006年03月15日

学童で3月のお誕生日会

今日は学童で3月のお誕生日会だった。だから、ぼくのお誕生日会だった。
おやつは、ケンタッキーの小さいチキンとビスケットのセットで、おいしかったけど、もっと食べたかったもうやだ〜(悲しい顔)
プレゼントは、きんちゃく袋だったプレゼント
おやつを食べたら、外でみんなとゴムとびをして、インドにわりこみカードをつくってもらったexclamation×2

よるごはんは、ママがチキンマカロニグラタンを作ってくれると言っていたから、学童にむかえにきてくれるよりも早くに帰る準備をしたダッシュ(走り出すさま)
ママに、おやつがチキンだったって話したら、「一品目かさなっちゃったから、チキンじゃなくてエビグラタンにすればよかった〜・・・」っていってたけど、ぼくはチキンでよかったなって思ったわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
も〜、かなり過ぎているけど・・・。

同じ3月生まれの8歳になったトランクスがいます。
もう1人は・・・、2歳のブラちゃん。

2人の子供たちもドラゴンボール大好きです。
今AGやってるよね。
トランクスは、急いで帰ってきて間に合ったときは、必ず見てるよ。
テレビにかじり付いて・・・?!
漫画本もいつも見ている!

また遊びにきま〜す。
Posted by トランクスの母 at 2006年04月01日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14865710

今日は学童でお誕生日会
Excerpt: 朝学校へ行ったら、本が読みたくてあわてるぐらいに急いだけど、授業がはじまったからがまんしたら、授業が終わって業間にめちゃくちゃにはやく走って図書室にいって本を読んで4時間目がおわって学童にいった。 ..
Weblog: クリリン(H10.3うまれ)の一日
Tracked: 2006-03-15 21:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。