2006年03月01日

今日はさみしかった

今日はいつもと同じ8時におうちをでて、学校の近くでりょりょと会った。
それでいっしょに学校に行くと、「あとでくるから先に行って手(チョキ)」といわれたので、
ぼうはどうしたんだろうと思いながら教室に行ったビル
今日は寒かったけど、くすりをのんでいるので、眠くなってきて、ひっしでおきていたら、いつの間にか4時間目がおわった。

帰りの会がおわって、学童に行くと、いきなり友達のコアラが来たので、データカードダスの話をしてもりあがったわーい(嬉しい顔)
でも、天津飯が少ししかいなかったから、すごくさみしい一日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13999225

さみしかった~
Excerpt: 今日はいつもと同じ8時におうちをでて、学校の近くでりょりょと会った。 それでいっしょに学校に行くと、「あとでくるから先に行って」といわれたので、 ぼうはどうしたんだろうと思いな..
Weblog: クリリン(H10.3うまれ)の一日
Tracked: 2006-03-01 22:42
×

