2006年02月23日

ぼくの誕生日会は3月

ぼくは、3月が誕生日会だから、すごく楽しみにしているわーい(嬉しい顔)
でも、学童では3月に卒所の会と入所の会の大きいイベントがあるから、あんまり誕生日会が目立たない。
ママもどっちかの当番だから、今度の土曜日から毎回、いろいろ準備をしなくちゃいけないっていっていたんだけど、ぼくは学童のまんがを少女まんが以外ぜんぶよんでしまったから、やることがなくってちょっといやだな。

学童で誕生日会に何をするか、楽しみるんるん


ぼくのおうちの誕生日会は、ママがじいじとばあばを誘って、ホテルでたのしくお食事しようっていってた。
ケーキがきらいだから、ケーキはママにあげて、大好きなエビフライをたくさん食べることにして、じいじには、ゲームボーイのソフトをかってもらって一緒にたくさん遊ぶんだゲーム
ママには、マウンテンバイクをお願いしているけど、ぼくのいちばんすきな紫のいろがあるかわからないみたいもうやだ〜(悲しい顔)
誕生日会じゃないけど、ママの友達の太郎ちゃんとあかねちゃんと一緒におすしやさんにいくのもすごく楽しみだな〜。ちゃんとわさびがないと、もっといいですexclamation×2
この記事へのコメント
ごめん、ママ仕事してしまっていたから、更新するのが遅くなってしまったよ〜^^;
あした、自分のページ一緒にみようね〜
Posted by クリリンの母 at 2006年02月23日 23:05
こんばんわ!はじめまして、higochiです。
自分の誕生日会は、本当に楽しみだよね!僕が担当している学童の子も、自分の誕生日会の時には、色々と準備もすすんでせっせとやっています(^O^)
1年に1回の誕生日。素敵な1日にしたいよね!たっぷりと楽しんでね!!
Posted by higochi at 2006年02月27日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。