2006年02月22日

わごむてっぽう

ぼくは、今日学童でわごむてっぽうをした。
ブロックをつかって、ぼうを前にたおせば、わごむがとぶというかんたんなしくみ。
小さい子でもできるから、一年生ともいっしょに遊べるわーい(嬉しい顔)
でも、わごむがあたるといたいから、人にはあてないほうがいいexclamation×2

夕方からは、ドラえもんアニマルプラネットを観てたTV
ママが迎えにきたときに、ママはすぐに「アニマルプラネットか〜わーい(嬉しい顔)」って当てたから、他の子がおどろいてたexclamation×2
ママはドラえもんも、ドラゴンボールもけっこうよく知っているから、みんなびっくりする。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

