2006年02月15日

お誕生日会

今日は、お誕生日会だわーい(嬉しい顔)
今日は特別に映画が観られるので、はしゃいだけど、DVDだったバッド(下向き矢印)

「チャーリーとチョコレート工場」を観た。
とちゅうまではみて、太っている子とガムを3ヶ月間かんでいる子、チャーリー、ゲームの天才、金持ちの子がでてきた。
チョコレート工場には、チョコレートに入っている世界に5枚しかない金のチケットがあたれば、テレビとか新聞にのって、入ることができる仕組み。

60年くらいむかしにしかとびらが開いたことがないので、こどもたちは「行きたい」といっていた。
僕は、こわいし、行きたくないと思います。
でも、その工場の中は、全部食べられるものばかりだから、草の形のビターチョコだけはちょっと食べたいです。

チャーリーが最後までずっとチョコレート工場で無事なので、すごいと思いました。

その後は、よくわからないけど、「ガムをかんでいた少女がブルーベリーになって、しぼられる」というのがおもしろくて、あとから怖くなって、わらいでごまかした。
でも、やぱりこわいので、漫画をよんでいたら、いつのまにか終わっていた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13329350
×

