2006年02月13日

ビデオ大騒動

今日、学童でビデオ大騒動があったよTV
まずは、誰かがトム&ジェリーをみようと言って、他の誰かが、ドラゴンボールをみようといったから、大騒動になったよ〜

まずは、先生が多数決できめようっていったけど、5たい5で決まらないし、その後で腕相撲をしてもやぱりひきわけで、どうするか困っていたら、じゃんけんで勝負になって、ドラゴンボールになったよ。

僕は、みられるなら、どっちでもよかったので、むちゅうでたのしくみたよわーい(嬉しい顔)

今日のおやつは、パウンドケーキ、ヤクルト、小枝、ゼリーだった。
学校の給食をおかわりしたから、おやつも食べたら、おなかいっぱいになったわーい(嬉しい顔)

ママがおむかえにきたときに、ジャンパーをなくしたから、すごく怒られました。
すごくこわかったです。
ママといっしょに学校にもみにいったけど、なかったから、もう風でとんでいって海におちたかもしれない。
これからはなくさないって約束をしたよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

