2006年02月08日

天津飯こない

ミノと学童にいったダッシュ(走り出すさま)

今日は、いつも来ている天津飯がこなかったもうやだ〜(悲しい顔)
せっかく学童で楽しいことをやったのに、天津飯がいないと寂しいもうやだ〜(悲しい顔)
桃太郎もいないので、仲のいい人がいなくて、悲しかったもうやだ〜(悲しい顔)

今日のおやつは、2年生6人で、キウイとヨーグルトとせんべいと、うまい棒を食べました。
ヨーグルトはアロエだったので、大好物でしたるんるん

あと、学校の先生に感謝カードを色の水性ペンで描きました。
つよがりんこ、月ちゃん、海ちゃんの女の子3人と一緒に描きました。
自分の得意な魚の絵を描きました。月ちゃんはかわいいもので、海ちゃんはおもしろいもの、つよがりんこはドラゴンボールです。

かえるときに、今日も、違う小学校でへんな人がでたから気をつけてねといわれました。
なんで変な人がいるのだろう。

来年も、僕は学童に入れるとママが言っていたので、良かったと思いました。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12982537
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。