2006年01月23日

学童の遊び

学童の遊びにも色々ある。
まず男の子は、しょうぎ、漫画、インドほ色塗り
女子だと、おえかき、みのりかりずむ

僕と天津飯は、たいてい色塗りをしている。

たくさんの遊びがあるけど、おやつを食べて、ビデオの時間までだから、けっこう遊ぶ時間は少ないもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに、今日のおやつは、コーンパンと、うまいぼう、カントリーマアムです。
僕は、コーンパンが大好きだから、天津飯と一緒に急いで食べて、おかわりをしてしまいましたるんるん
だから、夜ごはんはちょっとにしました。

ママが今日は遅くて、けっこう心配した。
でも、もしママがこれないときは、きっとばあばがきてくれると思うわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

