2006年01月16日

学童で大人気のテレビ!

学童ではおやつを食べて、夕方になるとテレビというかビデオとかをみていいことになっていて、先生がつけてくれる。大人気のテレビは、なんといってもドラゴンボール!
男子はみんなでくぎづけになる。

ほしい★ドラゴンボール★
ゴロゴロ転がる四星球ドラゴンボールアラームクロック
3200円ゴロゴロ転がる四星球ドラゴンボールアラームクロック
ドラゴンボール ケータイマキアート01(筋斗雲)
600円ドラゴンボール ケータイマキアート01(筋斗雲)
ドラゴンボール カードゲーム ブースター10(予約) 2006年1月末発売予定!
2400円ドラゴンボール カードゲーム ブースター10(予約) 2006年1月末発売予定!
ドラゴンボール 亀仙流リストバンド
1050円ドラゴンボール 亀仙流リストバンド
ジグソー ドラゴンボールZ Z戦士VSセル 500ピース(A500-65)
1481円ジグソー ドラゴンボールZ Z戦士VSセル 500ピース(A500-65)
design by BEE BEE


男子にも女子にも人気があるのは、トム&ジェリー

ママが「トム&ジェリーは、500円だから学童でいっぱい買ったのかもね」といっていたけど、500円なのに何回みてもおもしろいから作った人はすごいと思います。

トムとジェリー よくばり編 (DVD)トムとジェリー よくばり編 (DVD)

トム&ジェリー 叱られちゃった編 (DVD)トム&ジェリー 叱られちゃった編 (DVD)


すっごく楽しくて、学童でよかったなぁとうれしい時間です。
みんな学童だったらよかったのになと思います。
学童にもっとたくさん入ってください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

