2005年12月26日

冬休みの学童

冬休みと夏休み。色々休みはあるけど、僕はどっちも学童。
冬休みのしおりを毎日1枚ずつすることをママと決めたから、もって行って、お弁当を忘れない!お弁当はママが作っていて、スコッチエッグと言っていたから、ふたをあけてすぐに天津飯にあげたら、玉子焼きとウインナーをお返しプレゼントしてもらった手(チョキ)
(ママのページ、http://malinaze.seesaa.net/


学童には休みが日曜と土曜日しかないあせあせ(飛び散る汗)たまに、土曜日もやっているときがある。
冬休みにしか来ない先生だっている。

冬休みは長い時間学童にいるから、おなじみインドい漫画を描いてもらいやすいわーい(嬉しい顔)
それに、外で遊ぶ時間も長い。
だから、外で遊ぶ時間は、僕はたから探しをするよぴかぴか(新しい)
たからは、色々あるよ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11065088
×

