2005年12月21日

学童では

4時から、外で遊ぶことができるわーい(嬉しい顔)
それまでは、宿題をしたり、おやつをたくさん食べるグッド(上向き矢印)外は校庭みたいなのがあって、鉄棒もあるしタイヤもあるから、活発に遊べるサッカー

もし、雨が降ったら何をするかというと、プラ板作りだ!ぼくはドラゴンボールのプラ板を作る。小さくなるのが面白いし、自分の好きな絵を描けるから、格好いいのができる。
ときどきスライム作りもする手(チョキ)スライムは結構楽しいけど、おうちに持って帰った後はあんまり遊ばない。
プラ板は、学童に行かない人にみせると欲しいっていわれるけど、スライムは言われない。
雨のときでも、遊ぶものがあるし、友達もたくさんいるので、学童は安心するわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
トラバ ありがとう

プラ板は楽しいね 
上手くかけてない絵も 小さくなると結構 いい感じになるもんね

スライム うちの息子もよく作っている
作り方を聞いても 上手く説明してくれないので よくわからん
どうやってつくるんやろ・・・・

ほなまた
Posted by 田ライダー at 2005年12月24日 18:47
コメントありがとうございます。
スライムは、家では作ったことないから、わからないですが、学童ではかなりの頻度で作っております。
でも、作っては捨てているような・・・
その点、プラ板はずっととっておくほど、意外といいできですよね!
Posted by クリリンの母 at 2005年12月26日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

